2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
GJOPKI2-5.jpg GJOPKI2-6.jpg GJOPKI2-7.jpg GJOPKI2-8.jpg
フェラで十分奉仕させたあとは、アナル舐めのご奉仕です。
このときアナルを舐めながらちんぽをしごき続けさせます。
そしてマゾ奴隷を両手吊りにしておいて、アナルへちんぽを挿入します。
最後の挿入している男のほうがすごい顔をしているのは何故なんでしょう(笑)


2010.05.29 
ORGDS5-1.jpg ORGDS5-2.jpg ORGDS5-3.jpg ORGDS5-4.jpg ORGDS5-5.jpg ORGDS5-6.jpg
ド変態マゾ智子はハイヒールひとつでは満足できず、二つぶら下げました。
紐がさらにちんぽに食い込みじんじんします。
そしてさらに乳首に洗濯バサミを装着します。
この洗濯バサミは強力タイプで乳首がちぎれそうなくらい痛いです。
そして最後にアナルに習字筆を挿入します。
気持ちよくてちんぽが勃起しそうになりますが、重りで下に激しく引っ張られているので勃起できません。
アナルに習字筆を挿入して感じまくっている変態奴隷犬の情けない姿をご覧ください。
わんわん

2010.05.27 
GJOPKI2-2.jpg GJOPKI2-3.jpg GJOPKI2-1.jpg GJOPKI2-4.jpg
マゾ奴隷に小便を強制します。マゾ奴隷は大股開きで放尿します。
さらにまんこを指で広げて放尿させます。
小便が終わったらちんぽをしゃぶらせます。
もちろんこれはアナルセックスの前戯なのです。


2010.05.25 
ORGDS4-1.jpg ORGDS4-2.jpg ORGDS4-3.jpg ORGDS4-4.jpg ORGDS4-5.jpg ORGDS4-6.jpg
オレンジのパンティを白のパンストごとずり下げて、智子の租チンをさらけ出します。
ブログアップをさぼっていたお仕置きにシルバーのハイヒールを縛りつけてちんぽ伸ばしの拷問にかけます。
ちんぽとハイヒールをつなぐ赤い紐がちんぽに食い込みます。
ド変態マゾの智子はさらに快感を求めてハイヒールを振り子のように振り回します。
なさけない智子のちんぽは2倍に伸びました。



2010.05.23 
GJOPKI (1) GJOPKI (3) GJOPKI (4) GJOPKI (5) GJOPKI (6) GJOPKI (7) 海外のSMは派手ですよね。
これなんかおっぱい吸引の機械なんか使ってます。
そしてアナルフックをずっぷり差し込んでおいて、フェラ奉仕です。


2010.05.05