2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
あきら様がブログを去られたので、再びフリーの奴隷犬として頑張ります。

トラックの荷台ではオナニーショーができなかった罰として、浣腸責めを受けました。

足を広げて踏ん張ります。

RSTKNCHO-01.jpg RSTKNCHO-02.jpg

RSTKNCHO-03.jpg RSTKNCHO-04.jpg



少ししか入れられなかったのでもう一回やり直しです。

RSTKNCHO-05.jpg RSTKNCHO-06.jpg

今度はたくさん出ました。

RSTKNCHO-07.jpg RSTKNCHO-08.jpg



今度はワンワンポーズでお浣腸をいただきます。

RSTKNCHO-09.jpg RSTKNCHO-10.jpg

ちょっとしか出ませんでした。

RSTKNCHO-11.jpg RSTKNCHO-12.jpg

お仕置きに多い目に注入しました。

RSTKNCHO-13.jpg

一緒に入った空気とともにブビビビビという大きな音とともに噴出しました。

RSTKNCHO-14.jpg

専属奴隷ではなくなりましたが、もっと恥ずかしい姿を晒していきたいと思います。

みなさん応援してくださいね、わんわん。

2014.11.07 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/554-fddb56cf