2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久々に雪が降ったので雪の中で露出します。

昔こんなSMがありましたよね。

  YKZMMZO (1) YKZMMZO (2)

さっそく雪の中へ出かけてみました。ハーネスの上に黒のブラとパンティをつけて、パンプスを履きました。

洋服を脱いで雪の中に立つとあっという間に体温がとられてものすごく寒いです。

STTKPPS-00.jpg STTKPPS-02.jpg


STTKPPS-01.jpg STTKPPS-03.jpg


奴隷犬はどんな時でも服従のポーズをとります。

STTKPPS-04.jpg


そしてパンプスを脱いで雪の上に正座しました。最近サボっていたお仕置きとして10分間正座しました。下からの冷気がすごくて足とお尻がじんじんしました。

STTKPPS-05.jpg STTKPPS-08.jpg

STTKPPS-06.jpg STTKPPS-07.jpg

さらに10分間従順のポーズをとっていたら足の指の感覚がなくなりました。

人が誰も通らなくてよかったです。わんわん。

STTKPPS-09.jpg

2016.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/571-35da54d9