2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ORGDS3-1.jpg ORGDS3-2.jpg ORGDS3-3.jpg ORGDS3-4.jpg
皆様ご無沙汰しています。
ちょっと不法侵入で捕まってあるところにお世話になっていました。
黙秘権を使うと釈放まで時間がかかりますね。
また再開します。
ただ、その手の人に気づかれるとまずいのでこっそりと。


2010.04.30 
SRHHT9-1.jpg SRHHT9-2.jpg SRHHT9-3.jpg SRHHT9-4.jpg SRHHT9-5.jpg SRHHT9-6.jpg
このパンティはちっちゃめで結構お気に入りです。
このパンティをぎゅうと絞って股間に食い込ませてみました。
智子の租チンはこれだけで感じてしまいます。
気持ち良くなってきたのでいよいよパンティを脱ぎます。
智子は変態ですのでブラよりも先にパンティを脱ぐくせがあります。
M字開脚の後、アナルを開いてみました。
アナルが丸見えで恥ずかしいです。
わんわん。

2009.10.15 
SRHHT7-1.jpg SRHHT7-2.jpg SRHHT7-31.jpg SRHHT7-4.jpg SRHHT7-5.jpg SRHHT7-6.jpg
今度はブラとパンティだけでわんわんポーズです。
もうここまで来たらセーラー服のイメージは全くありません。
唯一ニーハイソックスとローファーをはいていることぐらいです。
わんわんポーズをしているときはすでに心は犬になりきっています。
ここで舐めろと命令されたらなんでも舐める状態です。

2009.10.07 
NSGT6-1.jpg NSGT6-2.jpg NSGT6-3.jpg NSGT6-4.jpg
変態ナース智子の調教の妄想を続きます(ナースコスプレといってももうナースサンダルを着けているだけなんですが)
「よし、智子。その姿で犬の散歩だ。四つん這いになれ。」
「わんわん。変態犬のお散歩お願いします。わんわん」
足枷を着けたまま四つん這いで30分引き回されます。
「よし、次はその汚らしいちんぽを踏みつけてやる。おねだりのポーズをとれ!」
「わんわん」
マゾ犬の智子はすぐに寝ころんで自分の股間をさらけ出します。
「わんわん。ご主人さま、マゾ智子の汚いちんぽにお仕置きをお願いします」
変態智子のちんぽはショーツの中で膨らんでいきます。

2009.08.11 
NSGT7-1.jpg NSGT7-2.jpg NSGT7-3.jpg NSGT7-4.jpg
ド変態マゾ犬智子のナース調教の妄想も続きです。
「よし、智子。パンティを下げてちんぽを晒せ!」
「わんわん。ご覧ください。」
「なんだ、勃起してないじゃないか。気持ちよくなかったのか?」
ご主人様のちんぽ踏みつけは手加減なしなので痛みが先にきて勃起することができないのです。
「勃起できないお仕置きは何かわかっているな?」
「わん。」
「言ってみろ!」
「勃起できなかったお仕置きに、マゾ犬智子にお浣腸お願いします」
「ほら、自分で入れろ!」
手渡されたバルーン浣腸を急いでアナルに差し込みます。
「犬の尻尾みたいで情けない姿だな、智子?」
「わんわん。マゾで変態の智子の情けない姿をご覧ください。わんわん」
ショーツからちんぽを出したまま叫び続けるのです。

2009.08.07 
NSGT5-1.jpg NSGT5-2.jpg NSGT5-3.jpg NSGT5-4.jpg
変態奴隷ナース智子の妄想の続きです。
「智子。お前は看護師のくせにいつもそんなエロい下着をつけているのか?」
「はい。」
「よし。その淫乱の尻に鞭をくれてやるから尻を出せ!」
「わんわん」
「いつものあいさつは?」
「わん。ご主人様、マゾでド変態の智子のお尻にお仕置きをしてください。わんわん。」
そして、ご主人様に思い切り鞭をもらった智子はわんわんポーズで次の命令を待つのです。

2009.07.30 
HTKHSP-1.jpg HTKHSP-2.jpg HTKHSP-3.jpg HTKHSP-4.jpg HTKHSP-5.jpg HTKHSP-6.jpg
変態奴隷犬の智子は今日も裸で散歩です。
近くの公園の芝生で戯れる変態犬です。
キャミソールにパンティ姿なので全裸ではないのですが・・・
そのうち通報されそうで怖いです。
わんわん。

2009.05.17 
10manani.jpg 10manani-1.jpg 10manani-2.jpg 10manani-3.jpg 10manani-4.jpg 10manani-5.jpg
おかげさまでのべ10万人の皆様に視姦していただきました。
1日のユニークアクセスをカウントしていますので10万人にいくまで1年3カ月かかりました。
記念として「はじめまして」画像に使ったときの調教画像をアップします。
このブルーの花柄スリップは某有名ブランドのもので結構高かったような気がします。
1年たって変態犬も29歳になりました。
お腹も出てきて公開調教もそろそろ限界かなあなんて思っています。
引退前までには蝋燭プレイ、浣腸プレイ、スカトロプレイに挑戦したいと思いますが・・・
やっぱりウンチを食べるのは無理かなあと思います。

2009.05.17 
BBDJ-1.jpg BBDJ-2.jpg BBDJ-3.jpg BBDJ-4.jpg
ベビードールを着てみました。
といっても、最初からブラ出したり、パンツ脱いだりで変態犬モードです。
かわいいベビードール網タイツを合わせるとなんだかいやらしいです。
そもそも来ている智子がいやらしい変態奴隷犬ですから。
いつもの様にお尻を突き出してスパンキング待ちです。
わんわん。

2009.01.20 
BCDN-5.jpg BCDN-6.jpg BCDN-7.jpg BCDN-8.jpg
洋服を脱いで下着姿になりました。
青の首輪に青のリード、そしてブルーのブラとショーツです。
変態の智子はショーツを下げてちんぽを露出しました。
最後はM字開脚ちんぽからアナルまで全開で晒しました。

2009.01.03 
RMMC2-5.jpg RMMC2-6.jpg
RMMC2-7.jpg RMMC2-8.jpg
奴隷犬智子は激しく興奮、ちんぽを勃起させました。
つながれた赤いリードがみじめです。
最後はお得意のアナル見せの服従ポーズです。
変態犬のアナルをご覧ください。

2008.11.25 
RMMC2-1.jpg RMMC2-2.jpg
RMMC2-3.jpg RMMC2-4.jpg
シルクのキャミソールでアナル見せのポーズをとっているとだんだん興奮してきました。
勃起したちんぽをご覧ください。
智子は本当に変態です。

2008.11.23 
RCCM1-1.jpg RCCM1-2.jpg
RCCM1-33.jpg RCCM1-4.jpg
久々に室内犬の智子を晒します。
シルクのキャミソールに網タイツで女装しました。
いつもの用に赤い首輪とリードも装着しました。
智子のアナルをご覧ください。
バイブでお仕置きをしていきたいと思います。
わんわん。

2008.11.19 
MPST3-1.jpg MPST3-2.jpg
MPST3-3.jpg MPST3-42.jpg
スリップを脱いでブラ姿になりました。
やっぱり紫のパンストには黒のヒールがいいです。
脇毛がぼうぼうなのはいけませんね。

2008.08.27