2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
SSMJO01 (1) SSMJO01 (2)

SSMJO01 (3) SSMJO01 (4)

顔面におしっこをじょろじょろかけられると気持ちいいですよね。

2012.06.16 
LTXSJO (1) LTXSJO (2) LTXSJO (3) LTXSJO (4) LTXSJO (5) LTXSJO (6) LTXSJO (7) LTXSJO (8)
職が危ないのにオナクラレポートに奮闘するレッドさんを応援します。
     ↓
http://choimred.blog61.fc2.com/

風俗へ回数いけない分、これでしのいでください。
テカテカがお好きなんですね。
欧米ではラテックス&ラバーが人気ですね。
レザーじゃないんですが超テカテカですよ。
女王様もM女もラテックスです。
今回は女王様風のものを・・・しかしなぜ駅?
この人に踏まれていると思って頑張ってくださいね~!


2010.01.26 
SJORC2 (1) SJORC2 (2) SJORC2 (5) SJORC2 (6) SJORC2 (3) SJORC2 (4)
アマロリS女らむ様の続きです。
らむ様のじらしフェラのあと騎上位での奉仕です。
ロリータですので厚底シューズは脱ぎません。
シューズのままベッドに上がり、騎上位でのセックスを楽しみます。
機嫌のいい時はバックでのご奉仕もあります。
おわり。

2010.01.12 
SJORCN1 (1) SJORCN1 (2) SJORCN1 (3) SJORCN1 (4) SJORCN1 (5) SJORCN1 (6)

アマロリファッションを身に付けたS女のらむ様です。
下着はもちろん純白です。
ゴスロリの必須アイテムの厚底シューズで踏みつけプレイがお好きです。
無表情で淡々といじめられるのもいいものです。

2010.01.03 
SAORIsjo2 (1) SAORIsjo2 (2) SAORIsjo2 (3) SAORIsjo2 (4) SAORIsjo2 (5) SAORIsjo2 (6)
S女のさおり様は気分が乗ってくると止まりません。
ものすごいバキュームフェラと踏みつけプレイのあと、思う存分騎上位でセックスを楽しみます。
M男がいってしまっても許しません。
巨乳でパイズリし再勃起させ満足ゆくまでご奉仕させるのです。


2009.11.08 
SAORISsjo (1) SAORISsjo (2) SAORISsjo (3) SAORISsjo (4) SAORISsjo (5) SAORISsjo (6)
巨乳のS女のさおり様です。
さおり様のお気に入りは勃起した状態での我慢プレイです。
M男のちんぽを絶妙なフェラで勃起させ、パイズリします。
舌先でちんぽを舐めまわしながら、最後は騎上位でぬるぬるのまんこに飲み込みます。
さんざんせめられたちんぽで射精を我慢するのはM男にとって至福の時です。


2009.11.06 
BSJMD (4) BSJMD (9) BSJMD (10) BSJMD (11) BSJMD (12) BSJMD (13)
首輪に付いた鎖をぐいと引き寄せられます。
これはS女さまのまんこへのご奉仕に合図です。
パンティを脱いでむき出しになったまんこを犬のようにぺろぺろなめます。
これがちゃんとできると口に含んだ水が与えられます。


2009.10.09 
BSJMD (1) BSJMD (2) BSJMD (3) BSJMD (5) BSJMD (6) BSJMD (7)
エナメルのメイド服に身を包んだS女様に調教を受けます。
M男は首輪をつけ鎖で繋がれます。
パンストで足蹴にされた後、生足で顔面を踏みつけられます。
そして口を大きく開けてあしの指をしゃぶるご奉仕をします。
これがうまくできるとお尻のにおいをかいだ後、顔面騎乗のご褒美が許されます。


2009.10.05 
JKHTMZ (4) JKHTMZ.jpg JKHTMZ (2) JKHTMZ (3)
女子高生に足蹴にされる画像を集めてみました。
「こんなことされて気持ちいいの、この変態!」なんて言われながらちんぽをぐりぐりされるなんていいですよね。
きわめつけは蒸れたソックスで顔をぐりぐりされるやつです。

2009.09.30 
RENSJO.jpg RENSJO (2) RENSJO (3) RENSJO (4) RENSJO (5) RENSJO (6)
久々にS女の登場です。
今回はちんぽを握るのが大好きなS女のレン様です。
レン様はとにかくM男ちんぽを握りしごきまくるのが大好きです。
ちんぽにわざと爪を立てたりして刺激を与えます。
十分勃起したところでまんこに咥えこみます。
かわいい顔に似合わず変態のレン様です。

2009.05.22 
hiroesama-6.jpg hiroesama-7.jpg hiroesama-8.jpg hiroesama-9.jpg
ひろえ様のまんこは緩いので、M男にまたがったかと思うとすぐに奥まで入ってしまいます。
遊び人だけあってひろえ様の騎上位のテクニックは天下一品です。
M男にアナルを見せつけながら腰を振ります。
M男は必死に耐えます。
しかし、あまりの気持ちよさにM男のキンタマは上がりっぱなしです。

2009.05.08 
hiroesama.jpg hiroesama (2) hiroesama-3.jpg hiroesama-5.jpg
ドSの女子高生のひろえ様です。
ひろえ様は遊び人なのでまんこはガバガバです。
太いバイブもするりと飲み込みます。
M男のちんぽをいじめる時は、自分のまんこに入れたバイブをM男にしゃぶらせながらフェラをします。
ひろえ様のまんこ汁がたっぷりついたバイブをしゃぶるだけでM男は逝きそうなのに、同時にちんぽをしごかれるとすぐに逝ってしまいます。

2009.05.06 
tomococom.jpg tomococom (2)
今まで外人の女王様には一切興味がなかったのですが、この方はいいです。
パンキッシュな顔、くびれたウエスト、固く締まったおっぱい
ピンヒールが最高にいいです。黒も白も・・・。

2009.05.03 
airisama (1) airisama (2) airisama (3) airisama (4) airisama (5) airisama (6) コスプレが大好きなS女の愛梨様です。
愛梨様はS女というよりもアニメの主人公で、手下のM男に命令をして奉仕させるプレイが好きなのです。
童顔の割にはまんこの毛はぼうぼうなので両サイドをしっかり剃りあげてあります。
コスプレ姿で騎上位でのセックスには大興奮で、M男のちんぽは愛梨様のまんこ汁でべとべとになります。

2009.04.23 
REISJSM-7.jpg REISJSM-8.jpg REISJSM-9.jpg REISJSM-10.jpg
麗様はM男のちんぽをさんざん持て遊んだあと、自分の唾液でべとべとになったちんぽの上にいきなり乗っかります。
麗様のまんこは緩めなので一瞬でM男のちんぽを飲み込んでしまいます。
そのあとは思う存分腰を振りまくってM男とのセックスを堪能するのです。

 

2009.04.19