2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
変態赤ちゃん身分奴隷なのでおむつとおしゃぶりをつけました。

 OMTTYBB-01.jpg

 OMTTYBB-02.jpg OMTTYBB-03.jpg

 OMTTYBB-04.jpg OMTTYBB-05.jpg

2014.07.05 
変態赤ちゃん身分奴隷の智子です。

優子様の言うことを聞かなかったので折檻でぱんつを脱がせました。

 TMKOAKC2-05.jpg TMKOAKC2-06.jpg


お尻もお見せします。

 TMKOAKC2-07.jpg TMKOAKC2-08.jpg

股間を晒します。

 TMKOAKC2-09.jpg

 TMKOAKC2-11.jpg


最後はアナルをご覧ください。わんわん。

 TMKOAKC2-10.jpg

2014.07.04 
和美様、赤ちゃん身分奴隷でございます。

可愛い赤ちゃん服買いました。

 TMKOAKC3.jpg TMKOAKC_2014070105370477a.jpg



 TMKOAKC2.jpg

 TMKOAKC4.jpg

 TMKOAKC2-01.jpg TMKOAKC2-02.jpg

 TMKOAKC2-04.jpg

 TMKOAKC2-03.jpg

2014.07.01 
レストランの玄関に回りました。

 NNZKTK1.jpg NNZKTK2.jpg

奴隷犬はやっぱりワンワンスタイルが好きです。

 NNZKTK3.jpg NNZKTK4.jpg

正座して放置プレイです。

 NNZKTK5.jpg

2014.06.11 
久々に露出調教です。

郊外のレストランに行きました。


 NZKSM01.jpg

玄関先で下着姿になって変態姿をさらします。

 NZKSM02.jpg NZKSM03.jpg


奴隷犬らしくワンワンポーズをとります。

 NZKSM05.jpg

 NZKSM04.jpg


おしりを突き出しておねだりポーズです。

 NZKSM06.jpg

車がそばを行き過ぎるのですごく興奮しました。

 NZKSM07.jpg NZKSM08.jpg

この後、駐車場に車が入ってきたので別の場所へ移動しました。

2014.05.16 
ド変態調教です。

乳首にはターコイズのピアスを装着します。

  ZRTMDTK02.jpg


ワンワンポーズです。

 ZRTMDTK03.jpg ZRTMDTK04.jpg


人間テーブルです。

 ZRTMDTK05.jpg ZRTMDTK06.jpg

パンティを脱いで全裸になります。

 ZRTMDTK07.jpg ZRTMDTK08.jpg


ツルツルにそり上げたちんぽが縮こまってしまいました。

 ZRTMDTK09.jpg ZRTMDTK10.jpg


ちんぽの先をマジックで青く塗ってあるのをお見せできなくて残念です。

 ZRTMDTK16.jpg ZRTMDTK17.jpg


変態剃毛プレイはこれで終わりです。

2014.05.10 
ブルーストッキングを脱いでパンティ姿になりました。

 BLSYKBT-1.jpg BLSYKBT-3.jpg

 BLSYKBT-2.jpg BLSYKBT-4.jpg

2014.04.22 
変態調教はさらに続きます。

 BRSTKGTKI-01_20140417133947a92.jpg

 BRSTKGTKI-02.jpg BRSTKGTKI-04.jpg

マゾワンワンポーズ。

 BRSTKGTKI-03.jpg

足揚げ調教。

 BRSTKGTKJ-03.jpg BRSTKGTKJ-04.jpg

大股を開いて股間をさらします。

 BRSTKGTKJ-01.jpg

 BRSTKGTKJ-02.jpg


2014.04.17 
体に落書きをしてポニーガールポーズをとりました。

 DDMSNW-01.jpg DDMSNW-03.jpg

 DDMSNW-02.jpg DDMSNW-04.jpg

ブラをはずします。

 MMOTY4-01.jpg MMOTY4-02.jpg


乳首にはターコイズのピアスをつけました。

 MMOTY4-03.jpg MMOTY4-04.jpg


ド変態の奴隷犬智子です。

 MMOTY4-05.jpg MMOTY4-06.jpg

2014.02.24 
女子高生の雌豚が教室で調教される画像です。

まず手拭いで猿轡を噛ませます。

 JKSSBSM01 (1) JKSSBSM01 (2)

 JKSSBSM01 (3)

 JKSSBSM01 (4)

手を小手高に縛り、足も縛ります。

 JKSSBSM01 (5)

 JKSSBSM01 (6) JKSSBSM01 (7)

 JKSSBSM01 (8)


パンティをずらしてまんこを露出させます。

 JKSSBSM01 (9)


 JKSSBSM01 (10)

後ろ手に縛りなおし立たせます。

 JKSSBSM02 (1)

まんこにはバイブが入れられています。

 JKSSBSM02 (2) JKSSBSM02 (3)

スカートをめくってパンティを見せます。

 JKSSBSM02 (4)

 JKSSBSM02 (5)

 JKSSBSM02 (6)

パンティも脱がせて、足をしっかり縛ります。

 JKSSBSM02 (7)

 JKSSBSM02 (8) JKSSBSM02 (9)


床に転がします。

 JKSSBSM02 (10)



 JKSSBSM02 (11)

今度は立たせて吊り責めにかけます。

 JKSSBSM03 (1)

尻が丸出しです。

 JKSSBSM03 (2)

 JKSSBSM03 (4)

片足で本格的に吊るします。まんこに縄がぴっちり食い込みます。

 JKSSBSM03 (3) JKSSBSM03 (5)

今度は床におろして縛りあげます。

 JKSSBSM03 (6)

 JKSSBSM03 (7)

 JKSSBSM03 (8)

M字に開いてまんことアナルをマッサージします。

 JKSSBSM03 (9)

 JKSSBSM03 (10)

上着を脱がせておっぱいを縛りあげます。スカートをはかせて片足吊りにします。

 JKSSBSM03 (11) JKSSBSM03 (12)

床に座らせます。

 JKSSBSM03 (13)

 JKSSBSM03 (14)

いよいよ浣腸責めにするために場所を体育館へ移動します。

下着もスリップ姿にします。

 JKSSBSM04 (1) JKSSBSM04 (4)

パンティを膝まで下げてアナルが見えるようにします。

 JKSSBSM04 (2)

 JKSSBSM04 (3)

 JKSSBSM04 (5) JKSSBSM04 (6)

パンティを脱がせて股縄責めにします。

 JKSSBSM04 (7)

 JKSSBSM04 (8)

 JKSSBSM04 (9)

スリップを脱がせ全裸にして縛りあげます。

 JKSSBSM04 (10)

 JKSSBSM04 (11)

 JKSSBSM04 (12)

これからアナルに入れる浣腸を雌豚に見せつけます。

 JKSSBSM04 (13)

まずバックから浣腸液を流し込みます。

 JKSSBSM04 (14)

 JKSSBSM04 (15)

 JKSSBSM04 (17)

今度は股を開脚させてまんこを見せながらの浣腸です。

 JKSSBSM04 (16)

 JKSSBSM04 (18)

アナルとまんこが丸見えです。

 JKSSBSM04 (19)

雌豚は5本のイチジク浣腸を入れてもらって必死に便意に耐えます。

 JKSSBSM04 (20)


こんど智子もセーラー服を着て浣腸調教をやって見ようと思います。


2014.01.27 
ブルーストッキングで下着女装しました。リードも合わせてブルーにしました。

 MMOTY-01.jpg MMOTY-02.jpg

 MMOTY-03.jpg MMOTY-04.jpg


お座り調教です。

 MMOTY2-01.jpg MMOTY2-03.jpg

 MMOTY2-02.jpg MMOTY2-06.jpg

犬のポーズです。

 MMOTY2-04.jpg


M字開脚です。

 MMOTY2-05.jpg


 MMOTY2-07.jpg MMOTY2-09.jpg

 MMOTY2-08.jpg MMOTY2-11.jpg

まだまだ続きます。

2014.01.27 
 YUHODo (4)


 YUHODo (3) YUHODo (5)

 YUHODo (2) YUHODo(1).jpg

すっかり寒くなったので、利用者がすくなくなったゴルフ場に出かけました。

コースへ出る遊歩道は人影が少ないので、下着姿で露出撮影をしました。

コースからは人の声がしてドキドキしました。

2014.01.16 
久々に外人の調教をアップします。

 sn001.jpg sn002.jpg

 sn004.jpg


 sn003.jpg sn005.jpg

 sn006_20140107155028925.jpg sn007.jpg

足の指も吊ります。

 sn008.jpg sn009.jpg


おまんこ丸見えです。

 sn010.jpg sn015.jpg

 sn011.jpg sn012.jpg


ギャグボール咬ませます。

 sn013.jpg sn014.jpg

2014.01.07 
赤い洋服着て野外露出してきました。

 AKSTGIMM-01.jpg AKSTGIMM-02.jpg

 AKSTGIMM-03.jpg AKSTGIMM-04.jpg


どんどん脱いでいきます。下着も赤にしました。


 AKSTGIMM-05.jpg AKSTGIMM-06.jpg

 AKSTGIMM-07.jpg AKSTGIMM-08.jpg

一度陰毛を剃ってからお許しが出るまで剃りつづけているので、股間はつるつるです。

 AKSTGIMM-09.jpg AKSTGIMM-10_2014010114412388d.jpg
>

 AKSTGIMM-11.jpg AKSTGIMM-12.jpg

下等奴隷の智子のお仕置きは続きます。

2014.01.01 
優子様、ドMの智子をさらにお仕置きして晒します。

変態奴隷犬のちんぽの根元を細ロープでギチギチに縛りました。

TMDRRGTK-01.jpg TMDRRGTK-02.jpg


TMDRRGTK-03.jpg TMDRRGTK-05.jpg


根元をきっちり縛ったので、キンタマはパンパンです。

 TMDRRGTK-04.jpg

後ろからご覧ください。キンタマもツルツルに剃りあげています。

 TMDRRGTK-06.jpg TMDRRGTK-07.jpg


変態のアナルを広げて晒します。

 TMDRRGTK-08.jpg

優子様、もう一度専属奴隷に下ください。お願いします。

2013.11.07 
優子様大変お待たせいたしました。

公開調教を諦めようよ思いましたが、我慢できずに陰毛を剃ることにしました。

まずは下着女装です。

 TMHTDR1-01.jpg TMHTDR1-02.jpg

 TMHTDR1-03.jpg TMHTDR1-04.jpg
 

アナルを広げて見せます。
 
 TMHTDR1-05.jpg TMHTDR1-06.jpg

服従ポーズです。

 TMHTDR1-07.jpg TMHTDR1-08.jpg


お座りポーズです。

 TMHTDR1-09.jpg


M字開脚です。

 TMHTDR1-10.jpg

パンティを脱ぎました。ちんぽからキンタマまでツルツルに剃りあげました。

 TMHTDR1-11.jpg TMHTDR1-12.jpg

 TMHTDR1-13.jpg TMHTDR1-14.jpg

ブラをはずして全裸になりました。お仕置きで「優子様専用マゾ」「豚奴隷」「公衆便所」「ザーメン下さい」の文字を書き込みました。

 TMHTDR1-15.jpg TMHTDR1-16.jpg

 TMHTDR1-17.jpg TMHTDR1-20.jpg

アナルの周りまで全部剃りました。

 TMHTDR1-18.jpg TMHTDR1-19.jpg 
優子様、引き続き調教をお願いします。わんわん。





2013.10.30 
優子様大変お待たせしました。

畜生身分のド変態の智子の調教写真です。

小学生用のスクール水着なので、お股に食い込んでそれだけでも気持ちがいいです。

足には鎖の足枷を着けました。

 SKSIATTK1-01.jpg SKSIATTK1-02.jpg

 SKSIATTK1-03.jpg SKSIATTK1-08.jpg

正座でお仕置きのポーズです。

 SKSIATTK1-04.jpg SKSIATTK1-05.jpg

M字開脚のポーズです。

 SKSIATTK1-06.jpg SKSIATTK1-07.jpg

スクール水着を脱ぎ始めます、乳首が立っています。

 SKSIATTK1-09.jpg SKSIATTK1-10.jpg

脱ぐのを待ち切れずに、乳首に洗濯鋏を装着してみました。

 SKSIATTK2-01.jpg SKSIATTK2-02.jpg

どんどん脱いでいきます。

 SKSIATTK2-03.jpg SKSIATTK2-04.jpg

では最初にバイブでアナル拷問をします。

畜生身分奴隷智子のおしりでございます。

 SKSIATTK2-05.jpg

一気にアナルへバイブを突き立てます。

 SKSIATTK2-06-1.jpg


湖のバイブはマンコ用なのでなかなか飲み込めません。

 SKSIATTK2-07.jpg

全体重をかけて押し込みます。

 SKSIATTK2-08.jpg

ようやくアナルでバイブを咥えることができました。

 SKSIATTK2-09-1.jpg SKSIATTK2-10.jpg

奥までぶっすり刺しました。

 SKSIATTK3-01.jpg SKSIATTK3-02.jpg

もう一度スクール水着を着て、バイブを奥まで押し込みました。

 SKSIATTK3-03.jpg

次に乳首拷問に移ります。オモリはお気に入りの10センチヒールのハイヒールです。

試しに重りをキンタマに付けてみました。次にちんぽの皮に付けてみました。

重さで皮が3センチほど伸びて痛かったです。

 SKSIATTK3-05.jpg SKSIATTK3-06.jpg

いよいよ乳首に付けます。洗濯バサミが乳首に食い込みます。

痛さを我慢して左右に揺らします。

 SKSIATTK3-07.jpg SKSIATTK3-08.jpg

 SKSIATTK3-09.jpg SKSIATTK3-10.jpg

屈むとおっぱいが引っ張られて気持ちがいいです。


 SKSIATTK3-11.jpg

あまりにも痛くて気持ちいのでオナニーをしてしまいました。

 SKSIATTK3-12.jpg SKSIATTK3-13.jpg


優子様、畜生身分奴隷智子のアナル・乳首拷問でした。

いつも調教ありがとうございます。

わんわん。

2013.10.13 
優子様調教ありがとうございます。大変お待たせいたしました。

ちんぽとキンタマの根元をギリギリと縛りました。ちょっと勃起してます。

 SLHTKPS2-01.jpg <SLHTKPS2-03.jpg

アップです。鎖の貞操帯も気持ちいいです。

   SLHTKPS2-04.jpg

バックから。エネマが尻尾のようにぶら下がっています。

   SLHTKPS2-02.jpg

          SLHTKPS2-05.jpg


オモリ拷問です。ニップルピアスにナースシューズをぶら下げました。ゆらゆら揺すっていると重さでシューズが落下しました。

乳首に激痛が走ります。

 SLHTKPS2-06.jpg SLHTKPS2-07.jpg

いよいよちんぽキンタマ拷問です。5キロの鉄アレイをぶら下げました。重さでちんぽがゆがみます。

 SLHTKPS2-08.jpg SLHTKPS2-10.jpg

時計の振り子のように左右に揺らします。ちぎれるかと思うほど痛かったです。

           SLHTKPS2-09.jpg 


優子様、ちんぽオモリ拷問を実行いたしました。

わんわん。

2013.10.02 
優子様、大変お待たせいたしました。

セーラー服をどんどん脱いでいきます。まずはスカートを脱ぎます。

 SLHTKPS-011.jpg SLHTKPS-12.jpg

ショーツの下には鎖の貞操帯を付けています。

 SLHTKPS-13.jpg SLHTKPS-14.jpg

お座りで待てのポーズです。

 SLHTKPS-15.jpg SLHTKPS-16.jpg


開脚です。

 SLHTKPS-17.jpg SLHTKPS-18.jpg

ポニー調教です。

 SLHTKPS-19.jpg SLHTKPS-20.jpg

エネマをアナルに入れます。

 SLHTKPS-21.jpg SLHTKPS-22.jpg


エネマを入れるにはショーツを脱がないといけません。

 SLHTKPS-23.jpg SLHTKPS-24.jpg

脱いだショーツを咥えました。そして頭からすっぽりかぶりました。

 SLHTKPS-25.jpg SLHTKPS-26.jpg

これからアナルでエネマをいただきます。

 SLHTKPS-27.jpg SLHTKPS-28.jpg


アナルにエネマを入れました。とっても気持ちいいです。

 SLHTKPS-29.jpg SLHTKPS-30.jpg

いよいよこれからちんぽ拷問をします。

公開はもう少しお待ちください。

わんわん。

2013.09.27 
優子様、大変お待たせしております。

一度撮影したのですが、拷問が軽くて撮り直しました。

画像処理に時間が掛かってますのでできたところまでアップします。

まずはセーラー服を着たところです。

SLHTKPS-01.jpg SLHTKPS-02.jpg


青い首輪に赤いリードロープを付けました。

SLHTKPS-03.jpg SLHTKPS-04.jpg


お座りポーズです。

SLHTKPS-05.jpg SLHTKPS-06.jpg

SLHTKPS-07.jpg SLHTKPS-08.jpg


スカートをめくって下着を見せます。ピンクのショーツにしました。

SLHTKPS-09.jpg SLHTKPS-10.jpg


この後、どんどん脱いでお仕置きします。もう少しお待ちください。

わんわん。

2013.09.26 
もう一度駅のトイレへ行って全裸になりました。

首輪をはめて優子様の命令を実行します。

今度は便座を上げて便器のふちを舐めまわしました。

そして、便器の中に顔をいれてウンチが当たる部分を舐めまわしました。

優子様これでお許しいただけますでしょうか。わんわん。

 TMKHTB1-01.jpg

 TMKHTB1-02.jpg

 TMKHTB1-03.jpg

 TMKHTB1-04.jpg TMKHTB1-05.jpg

 TMKHTB1-06.jpg 

 TMKHTB1-07.jpg

2013.09.15 
優子様、大変お待たせいたしました。

早速駅のトイレへ行って全裸になりました。そして奴隷の証拠に首輪を付けました。

 SGKST1 (1) SGKST1 (8)

床に正座した後、わんわんポーズをとりました。

 SGKST1 (2) SGKST1 (3)

便座に座ります。

 SGKST1 (4)

今度は絶対服従ポーズです。

 SGKST1 (5)

そして便器を舐めました。

 SGKST1 (6)

優子様ご満足いただけましたでしょうか。

これからも智子を調教してください。わんわん。

2013.09.09 
服従規定001 服従規定004


優子様大変お待たせいたしました。

新しい誓約書でございます。

どうぞ、マゾでド変態の智子を専属奴隷として調教してください。

わんわん。

2013.09.08 
優子様お待たせしました。

素顔写真でございます。

   sasikae01.jpg


続きましてアナルバイブでございます。

   sasikae01 (6)

   sasikae01 (4)
 
   sasikae01 (2)



続きまして勃起ちんぽでございます。

   sasikae01 (3)

   sasikae01 (5)

   sasikae01 (7)


従順な奴隷としてお仕えしますのでどうかよろしくお願いします。

ワンワン。

2013.09.05 
優子様

 昨日はジーパンの下にオムツを付けてバイトしました。

下半身がパンパンで変な見た目になってしまいました。

上はTシャツだけなので、しゃがんだりするとオムツの端が見えてしまうので気を使いました。

同じ職場の女の子がヒソヒソしゃべっていたのでばれたのかもしれません。

帰りに西●屋で赤ちゃん用のエプロンと哺乳瓶とおしゃぶりを買いました。

ミトンはちっちゃい奴しかなくてあきらめました。

わんわん。

epron.jpg


   

2013.07.27 
優子様

プロフィール写真は本人でございます。

優子さま専用奴隷として次の二つを用意しました。お好きなほうをお選びください。

sannyou1.jpg


なお、これをプロフィール写真として使用するときはモザイクをもう少し強くさせていただき、こちらの記事の画像は削除させていただきます。

あと、女装で通勤は難しいです。これでアルバイト先へ行って着替えてたらクビになってしまいます。

わんわん。

   


2013.07.18 
優子様

新しい誓約書です。ご確認ください。

わんわん。

   服従規定01

   服従規定02

2013.07.14 
優子様へ

あれから優子様から命令をいただけません。

優子様を中傷する書き込みがあって、削除したつもりがひとつ漏らしてしまうという失態を犯してしまいました。

優子様の機嫌を損ねたのだと思います。申し訳ございませんでした。

これが放置プレイで、また命令をいただけるのを心待ちにしています。

お詫びに、セーラー服オムツ調教の未公開画像をアップしたいと思います。

わんわん。

      SROMTST-01.jpg

   SROMTST-02.jpg

      SROMTST-03.jpg

      SROMTST-04.jpg

   SROMTST-05.jpg

   SROMTST-06.jpg

   SROMTST-07.jpg
 
      SROMTST-08.jpg

   SROMTST-09.jpg

   SROMTST-10.jpg




2013.07.12 
ナースコスプレの変態お仕置き画像をアップしていたら、優子様からコメントがありました。

オムツ調教とメイド服購入と剃毛命令でした。

オムツもメイド服も持っていなかったので、昔のパイパン露出画像をアップして許しを乞いました。

すると、これが優子様の逆鱗にふれオムツ調教をしないと許さない。そして奴隷契約書を書くように言われました。

急いでドラッグストアへオムツをかいにいきました。12枚で1580円もして、結構高かったです。

翌日休みだったので、オムツをつけたまま近所の駐車場へいき、セーラー服に着替えました。

そして首輪と鎖をつけて写真を取りました。

目の前を車が通りすぎましたが、かまわずストリップしていきました。

全裸になった時、お詫びにキンタマを鎖でギチギチにするお仕置きをしました。

これをブログにのせたら、優子様から服従規定を示され、智子は全ての自由を奪われ優子様の専用奴隷となってしまったのです。


これがこれまでのいきさつです。

優子様、これでよろしいでしょうか?

2013.07.05 
優子様へのお答えです

1 智子の部屋を写真で公開する事。1人暮らし?


  ⇒一人暮らしです。

   


  ※部屋の写真はまずいので1日だけの掲出とさせていただきます。


2 職業と生年月日を答えなさい。

  
   ⇒職業は秘密です。  1978年4月です。

3 住んでいる地域を答えなさい。


   ⇒東京です

4 優子の奴隷になれてどんな気持ちか?

   ⇒皆さんのペットでなくなるので複雑です

5 青山智子は本名か否か?

  ⇒仮名です

次に服従規定です

   kiyaku-1

2013.07.05