2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
YGDR-1.jpg YGDR-2.jpg
YGDR-3.jpg YGDR-4.jpg
調教師ジュンヤ様。
ご命令どおり街中で変態写真を取ってきました。
近所だと見られるとまずいのでちょっと遠出をしてきました。
1枚目は人通りの少ない高速道路の脇で撮影です。少ないと言っても中学校の通り道らしくたまに中学生が歩いていました。
人通りが切れた隙を見て撮影しました。
2枚目は学校のグランドの脇の道です。後ろの家の人に見られました。
3枚目4枚目は思い切って学校のグランドで撮りました。
授業中だったのでグランドには人はいませんでした。
絶対服従奴隷犬智子にはこれが精一杯の露出です。
わんわん。

2008.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/102-73c3210a