2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
MMSK-1.jpg MMSK-2.jpg MMSK-3.jpg MMSK-4.jpg
つるつるに剃りあげた記念にちんぽ伸ばし調教をしました。
以前、ペットボトルで1.5キロのちんぽ伸ばしをやりました。
今回は新記録に挑戦です。
5キロの鉄アレイをちんぽの先に縛り付けて手を恐る恐る放しました。
とたんにものすごい痛みが走ってとても我慢できませんでした。
何度か挑戦しましたが、ちんぽがみみずばれのようになってしまい諦めました。
仕方がないのでちんぽとキンタマの根元を縛りあげ鉄アレイをぶら下げました。
これも相当な痛みでしたがなんとか5分ぐらいは耐えられました。
この間乳首に付けたがじゃらじゃらして気持ちよかったです。

2009.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/207-a9059fe6