2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
STBSp1-1.jpg STBSp1-2.jpg STBSp1-3.jpg STBSp1-4.jpg パイパン奴隷犬に洗濯バサミを使った拷問を課します。
この洗濯バサミは写真現像につかう強力なもので、ひとつだけでもものすごい痛みがあります。
でも、変態奴隷を拷問にかけるには一つだけで許される訳がありません。
まずキンタマに次々とっ洗濯バサミを取り付けていきます。
キンタマ袋は意外と鈍感で結構我慢ができます。
次は胸と乳首の拷問です。
胸は肉を大きく摘まめばなんとか耐えられますが、乳首はそうはいきません。
両乳首にニップルの上から洗濯バサミを挟んだ瞬間にあまりの痛さに転げまわりました。
でも何とか耐えて撮影しました。
わんわん。

2009.04.05 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/231-b9289414