2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
NSGT9-1.jpg NSGT9-2.jpg NSGT9-3.jpg NSGT9-4.jpg NSGT9-5.jpg NSGT9-6.jpg
マゾ犬ナース智子のコスプレ調教妄想はこれで終わりです。
「よし、智子。お前の好きな乳首拷問をやってやる」
「わんわん。まさひろ様よろしくお願いします。」
「今度こそ、勃起させるんだぞ。わかったな!」
「わんわん」
「よし、そのナースサンダルを乳首のニップルにぶら下げるんだ!」
「わんわん」
「どうだ気持ちいいか?」
「わんわん。痛いです。でも気持ちいいです、わんわん」
「まったく変態だな。ぶら下げたまま四つん這いであるけ!」
「わんわん。痛い・・・わんわん」
「よし、今度は立ちあがってちんぽをしごけ!」
「わんわん。痛いです・・・わんわん」
「ふふふ勃起してるじゃないか、この変態!最後までしごき続けるんだぞ!」
「わんわん、わんわん、わんわん・・・・・」

2009.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/323-4865892d