2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
esMhGvgCsp6eb5evncKD4aXCo1_1280.jpg
拾い画像で恐縮ですが、この野外露出調教はすごいです。
バスの中で真っ裸で大股開いて縛りつけられています。
まんこが丸出しで、しかもアナルにはタバコが差しこまれていて火まで付いています。
足の裏が相当黒くなっているところをみると、外を散引間わせれた挙句ここに縛りつけられたのでしょうね。
智子も図書館とか祭り広場とかテニスコートとかゴルフ場とかで露出してきましたがまだまだです。
いつかこの人に負けないぐらいの写真をお見せしたいと思います。
わんわん。

2009.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/339-28cfe12d