2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
MZMTS-5.jpg MZMTS-6.jpg MZMTS-7.jpg MZMTS-8.jpg
首輪で鞭打ちの続きです。
50回以降は連続鞭打ちに挑戦です。
首には青の首輪をつけて、右手に赤、左手に黒の首輪を持ちます。
両手を使って思い切り連続で打ちすえます。
80回目ぐらいになると胸の感覚がなくなって足ががくがくふるえてきました。
100回を達成した時にはすごく興奮してちんぽもすっかり大きくなってしまいました。
ちひろ様の調教命令で勃起してしまったお仕置きに乳首に洗濯バサミをとりつけました。
鞭打ちで赤くなった乳首に洗濯バサミをつけたら我慢できなくなってちんぽをしごいてしまいました。
命令もされていないのにオナニー姿を皆さんにされしている変態奴隷智子を笑ってください。
わんわん。
ちひろ様これでよかったでしょうか。

2009.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/344-920ed18b