2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
変態-01

<今日は咲子女王様の野外調教です。
「智子、言いつけは守ったのかい」
「はい、咲子女王様」
「じゃあ早く脱ぎなさい」
「で、でも・・・」
さすがに変態の智子でも駅前の道路で裸になるのはためらいがあります。
「奴隷犬のくせに、さかうんじゃないわよ!」
咲子女王様はピンヒールで智子の足を踏みにじります。
「も、申し訳ありません。すぐに脱ぎます。」
観念した智子は全裸になりました。
「ふふふ、ちゃんと毛をそってきたわね。この変態!ご褒美にこうしてあげるわ」
咲子女王様は智子のちんぽをピンクの紐で縛り、さらに乳首にはイヤリングを付けました。
「これでよし。じゃあ出発するわよ!」
「はい。わんわん」
こうして二人の散歩が始まるのです。


 

2008.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/36-dfb45928