2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
変態犬智子のSMを語る日記にリニューアルしたにも関わらず、記事が以前のままで全然SMが語られていませんでした。
そこで今回から記事の書き方を変えてSMについて語っていこうと思います。
第1回目は業界大手の「SMボンバー」さんの調教を手本にどのような風にM女が責められるのかご紹介したいと思います。
「SMボンバー」さんは素晴らしいサイトで、いつかこんな大手サイトとリンクをはってもらいたいと思います。


野外での調教です。着ていたダウンコートを脱がし縛りつけます。マゾのゆなちゃんはこれだけでもう眼がうるんでいます。

sb_yuna01.jpg sb_yuna03.jpg


そしてホットパンツを脱がせます。足を必死に閉じて抵抗するゆなちゃん。しかし体の自由が奪われているため簡単に脱がされてしまいました。
ゆなちゃんの今日の下着は白と黒のコンビのシルクサテンのパンティです。寒空に下半身を丸出しにしてゆなちゃんは恥ずかしそうです。

sb_yuna04.jpg sb_yuna05.jpg sb_yuna07.jpg sb_yuna08.jpg


パンティの上から割れ目をなぞります。指がクリトリスに当たるたびにゆなちゃんは腰をくねらせます。

sb_yuna06.jpg sb_yuna12.jpg

2009.11.24 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/392-74d73184