2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■今度は先生が生徒にスパンキングされるパターンをご紹介します。
 スーザン先生は女子高生のキャシーの家庭教師です。
 2人はいつの間にかレズビアンの中になっていました。
 キャシーは体が大きくいつもタチ役で、ズーザン先生がネコ役です。
 今日はキャシーがスパンキング用のパドルを借りてきました。
 早速スーザン先生の尻をお仕置きすることになりました。
 もともとマゾっけのあるスーザン先生はスカートをまくりあげてお尻を差しだします。

SPK002 (1) SPK002 (2) SPK002 (3) SPK002 (4) SPK002 (5) SPK002 (6)

■早速パドルで尻を叩くキャシー。
キャシーはスパンキングに慣れていないのであまり強くたたけません。
スーザン先生は、満足いかず尻を丸出しにしてキャシーを誘います。
しかしキャシーは乗り切れず、スーザン先生のお尻が赤く染まることはありませんでした。

やっぱり、このパターンは盛り上がりませんね。 終わり。


SPK002 (7) SPK002 (8) SPK002 (9) SPK002 (10) SPK002 (11) SPK002 (12)

2009.12.07 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/405-3191ba5a