2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■今回はスーザン女王様がエミリーちゃんを調教するレズSMです。
 エミリーちゃんはおっぱいがかわいいブロンズ娘です。しかもレズでマゾの変態です。
 まずエミリーちゃんはスーザン女王にスパンキングをしてもらいます。
 ラバー製のパドルでエミリーちゃんのお尻を叩き上げます。
 

BRLSM2H (1) BRLSM2H (2) BRLSM2H (3) BRLSM2H (4)

■パドルでのスパンキングの次は8条鞭での鞭打ちです。
 スーザン女王様はエミリーちゃんにまんこを全開にしてM字でしゃがむように命令します。
 M字にしゃがんだエミリーちゃんの胸とまんこを集中的に鞭打ちです。
 あまりの痛さにエミリーちゃんは崩れ落ちます。

BRLSM2H (5) BRLSM2H (6) BRLSM2H (7) BRLSM2H (8)


■スーザン女王様は崩れ落ちたエミリーちゃんの上にまたがります。
 エミリーちゃんの口に使い込んだスーザン女王様のまんこが押しあてられ延々とクンニ奉仕が続きます。
 そしてアナル舐めのご奉仕を行うといよいよペニバンでのレズセックスが始まります。


BRLSM2H (9) BRLSM2H (10)

■スーザン女王様がペニバンを装着するとエミリーちゃんはペニバンを咥えて濡らしていきます。
 エミリーちゃんの唾液で十分に濡れて来たら、そのペニバンをエミリーちゃんのまんこにずぶずぶと突き立てます。
 後は2人ともいくまでレズセックスが続くのです。

BRLSM2H (11) BRLSM2H (12) BRLSM2H (13) BRLSM2H (14)

2009.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/407-be78b7bb