2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
みなさんメリークリスマス。ということでクリスマス企画です。
 女子高生のマリアンちゃんは同級生のカエラちゃんをペットにしています。
 もともとレズだった2人はレズっているうちにカエラちゃんがドMということが分かり、それ以来マリアンちゃんのペットとして飼われることになりました。
 マリアンちゃんからのクリスマスプレゼントは透明のアナルプラグスパンキングです。
 アナルプラグを咥えこんだカエラちゃんのアナルは中が丸見えです。
 そして最後はアナルに収まっていたプラグを抜きだしてお口でお掃除です。
 それにしてもぽっかり空いたアナルは萌えますね。


XMASSM1 (1) XMASSM1 (2) XMASSM1 (3) XMASSM1 (4) XMASSM1 (5) XMASSM1 (6) XMASSM1 (7) XMASSM1 (8) XMASSM1 (9) XMASSM1 (11)

2009.12.24 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/416-608280e9