2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
IKGM6-1.jpg IKGM6-2.jpg IKGM6-3.jpg IKGM6-4.jpg IKGM6-5.jpg IKGM6-6.jpg
それではアナルもほぐれてきましたのでいよいよアナルに石ころを詰めていきます。
今回は6個に挑戦します。
自分のアナルに納める石ころをお見せする変態犬。(一枚目)
ちょっと大きいのでビビってちんぽはだらりとしたままです。
大股開きにになってねじ込みます(2枚目)
なかなか入らないのでわんわんスタイルになってねじ込みます。
ようやく咥えこんだ恥ずかしい姿を晒します。(4枚目)
一つ目をアナルに入れたまま二つ目をねじ込みます。
ちゃんと入っているところをお見せするために大股開きにします。(6枚目)
二つの石ころをいただいた智子のアナルは満足げにひくついています。
(続く)

2010.01.17 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/428-0375a2d8