2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
チクビ責め 1  チクビ責め 2  チクビ責め 3
チクビ責め 4  チクビ責め 5  チクビ責め 6
聖子様。
今度は乳首をお仕置きしましたのでご覧ください。
変態智子の乳首にはすでにピアッシングしてニップルが付けてあります。
そのニップルに紐を通してちんぽふんどしに括り付けました。
ぎりぎりの長さに調整しましたのでちょっと揺れただけで乳首がきりきりと痛みます。
この状態で10分間歩きまわってお仕置きしました。
その後、両方のニップルに結んだ紐の先に500mlの水入りペットボトルを下げました。
これだけで奴隷犬智子に乳首が千切れそうになりました。
2本ぶら下げようとがんばりましたが、いたくて無理でした。
聖子様に喜んでいただけるよう智子は奴隷としてがんばります。

2008.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/46-012bc97c