2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
海外ではメイドの調教物は結構ポピュラーでお見かけするのですが、このジェニーちゃんはかわいいので結構お気にいりです。
 さて、ご主人様のズボンに紅茶をかけてしまったジェニーちゃんは、一生懸命舐めて謝りましたがご主人のジローラモは許してくれません。
 まず膝の上に載せてスパンキング。次はテーブルに乗せて両手でスパンキングです。
 ジェニーちゃんのかわいいお尻は瞬く間に赤く染まります。

GJCPSM2 (2) GJCPSM2 (1) GJCPSM2 (3) GJCPSM2 (5)


スパンキングでほてったジェニーちゃんの尻を撫でまくるジローラモ。
 我慢できずにおっぱいをむき出し、吸いつきます。

GLCPSM3 (1) GLCPSM3 (2) GLCPSM3 (3) GLCPSM3 (4)


もうこうなるとジローラモは止まりません。
 ジェニーちゃんにメイドスーツを脱ぐように命じます。
 メイドスーツを脱ぐジェニーちゃんを見ながら次のお仕置きを考えるジローラモです。

GJCPSM2 (4) GJCPSM2 (6)


2009.11.30 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/399-7ddcf053