2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ご主人様に命じられてメイドスーツを脱ぐジェニーちゃん。
 メイドスーツの下には網タイツとガードル、そして赤いパンティを身につけています。
 このパンティはお股が開いている穴あきパンティなので、ジェニーちゃんのまんこは丸出しです。
 目ざとくジローラモはジェニーちゃんのクリトリスを愛撫します。
 マゾっ気のあるジェニーちゃんのまんこはさっきのスパンキングですっかり濡れていました。
 そのマン汁を指ですくって舐めさせるジローラモ。
 ジェニーちゃんは自分のマン汁をなめてヒートアップしていきます。

GJCPSM4 (1) GJCPSM4 (2) GJCPSM4 (3) GJCPSM4 (4)


■ヒートアップしたジェニーちゃんをテーブルに縛りつけます。
 足を開脚にして、固定します。
 そしてバイブを口で湿らせてからまんこにぶち込みます。


GJCPSM5 (1) GJCPSM5 (2) GJCPSM5 (3) GJCPSM5 (4)

2009.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/400-7179fa9e