2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
スパンキングの次はアナル調教です。
 テーブルの上でジェニーちゃんのアナルに、アナル棒の挿入です。
 ガムシロップをアナルに塗りたくってからアナル棒を突き立てます。
 甘いジェニーちゃんのアナルだったら、ちょっと舐めてみたい気がします。
 アナル棒と指で散々広げられたジェニーちゃんのアナルは、ぽっかり拡張しいつでもちんぽを受け入れる準備は整いました。


GJCPSM7 (0) GJCPSM7 (1) GJCPSM7 (2) GJCPSM7 (3)


テーブルに縛りつけられていたジェニーちゃんをほどくジローラモ。
 そしてテーブルに横たえたジェニーちゃんのアナルに、ちんぽをぶち込むジローラモ。
 ジェニーちゃんのアナルはぶっといジローラモのちんぽを軽々飲み込みます。
 ジェニーちゃんの直腸に思い切り発射したジローラモは、強制フェラのためにジェニーちゃんの手を縛りなおします。

GJCPSM6 (1) GJCPSM6 (2) GJCPSM6 (3) GJCPSM6 (4)

2009.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/402-8652dc5f