2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■さて、日本のSMと言えば縛りですね。
 海外でも「Shibari」として受け入れられています。
 縛りの王道亀甲縛りにされる未来ちゃんです。
 ちゃんと六角形の縛りになるのが本式ですね。


MKSMWEB (9) MKSMWEB (10) MKSMWEB (11) MKSMWEB (12)

■亀甲縛りに縛りあげたあと、洋服をもう一度着させます。
 着衣の下に亀甲縛りが見えるのを楽しみのが日本のわびさびです(ホントかな?)
 まんこに食い込んだ縄がエロいですね。


MKSMWEB (13) MKSMWEB (14) MKSMWEB (15) MKSMWEB (16)

■またまた素っ裸にひんむいて椅子に縛りつけます。
 そして大きく開脚縛りにします。
 縄を使って猿ぐつわ責めにすることもできます。
 乳首にバイブを押し付けられて気持ちよさそうですね。 (続く)


MKSMWEB (17) MKSMWEB (18) MKSMWEB (19) MKSMWEB (20)

2009.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/414-a9aceb18